ブドウ狩り終了しました。

今年もぶどう狩りにたくさんの方がお越しいただきました。

ヤマサ園芸スタッフ一同、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

お陰様でぶどうが無くなり、9月16日ぶどう狩りを終了させて頂きます。

 

今年の一番人気品種は、やはり〝シャインマスカット〟

来年は今年よりもたくさんシャインマスカットができる予定です!

 

また、待望の〝クイーンニーナ〟も来年から初披露できるとおもいます。

その他の品種も今年よりもおいしくなるように、

早速明日から来年に向けて葡萄栽培に全力をつくします!

 

ぜひぜひ、来年もヤマサ園芸のブドウをよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤 (金曜日, 23 8月 2013 14:52)

    こんにちは♪

    明日ぶどう狩り行きたいんですけど、今どんな品種が食べられますか??

    また食べ放題ですか??