11月27、28日に松山のひめぎんホールでえひめ産業祭りが開催されました!
その中で、花の品評会があり、ヤマサ園芸からも自慢のバラを出展していたのですが、
・・・なんと!最高賞の県知事賞をはじめ、テレビ愛媛社長賞、南海放送社長賞とトリプル受賞しました!!
ちなみに、県知事賞はイブピュアッチェ、テレビ愛媛社長賞はサムライ08、南海放送社長賞はチェリーブランディで頂きました。写真にひょっこり写りこんでいるのがその花ですよ~
日々黙々と丹精込めたバラを評価してもらいヤマサ園芸スタッフ一同狂喜乱舞してます。
賞をもらった花以外にもたくさんばらがありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
コメントをお書きください
農水 戸田 (木曜日, 02 12月 2010 13:22)
ご無沙汰しております。
この度はトリプル受賞おめでとうございます\(^O^)/
年末は少し早めに西条に帰れそうなので、また農園にお邪魔します!